ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 町政出前座談会について

本文

町政出前座談会について

ページID:0001094 更新日:2025年1月14日更新 印刷ページ表示

町政出前座談会とは…

皆さんのところへ町長や職員などが伺って、町政・町づくり等について説明や意見交換を行います。
詳細は以下のとおりです。

町政出前講座
対象者

町内に在住、在職の方で、各種団体およびグループ等(5名以上)とします。
ただし、政治団体、宗教団体を除きます。

日時

土曜日、日曜日、国民の祝日を除く、午前9時から午後8時まで。
(座談会の時間は1時間程度とします)

場所 座談会を開催しようとする団体等が行ってください。
申し込み

開催希望日の1ヶ月までに座談会申込書にご記入のうえ、役場総務課に提出してください。
※申込用紙は、役場総務課もしくは町ホームページからダウンロードしてください。

※申し込みがあった場合、内容及び開催日時等について協議し、出前座談会実施可否決定通知書によりご連絡します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)