「添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略」について

2024年3月5日

添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略

 添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略は、別に策定され町の最上位計画である「添田町第6次総合計画」のうち、分野別の課題に対してどのように取り組んでいくかを示す「実行計画」より、まち・ひと・しごと創生法に基づき、国・県が策定した総合戦略を勘案し、少子化や人口減少を克服し持続可能な地域社会を構築するための施策を取りまとめ、策定するものです。

 

 添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略.pdf(1MB)

 

 まち・ひと・しごと創生法に基づき、添田町総合戦略検証委員会(令和4年3月25日開催)において効果検証を行い、改訂しましたので公表します。

 添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略 (令和4年3月改訂).pdf(8MB)

 

 まち・ひと・しごと創生法に基づき、添田町総合戦略検証委員会(令和5年3月14日開催)において効果検証を行い、改訂しましたので公表します。

添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略 (令和5年3月改訂)(8MB)

 

 「添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略」は令和6年3月定例議会の議決をもって「デジタル社会の実現に向けた添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略」へと改訂しましたので公表します。(令和6年3月4日改訂)。

 デジタル社会の実現に向けた添田町第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略(2MB)

 

 

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

政策企画係
電話:0947-82-5965