町政出前座談会について
2012年3月6日
町政出前座談会とは…
皆さんの所へ町長等や職員が伺って、町政や町づくり等について説明や意見交換を行います。
詳細は以下のとおりです。
対象者 |
町内に在住、在職の方で、各種団体及びグループ等(5名以上)とします。 ただし、政治団体、宗教団体を除きます。 |
日 時 |
土曜日、日曜日、国民の祝日を除く、午前9時から午後8時まで。 (座談会の時間は1時間程度とします) |
場 所 | 座談会を開催しようとする団体等が行ってください。 |
申 込 |
開催希望日の1ヶ月までに座談会申込書にご記入のうえ、役場総務課に提出してください。 ※申込用紙は、役場総務課もしくは町ホームページからダウンロードしてください。 |
※申込があった場合、内容及び開催日時等について協議し、出前座談会実施可否決定通知書によりご連絡します。