【募集締切】みんなでまちづくりワークショップに参加しませんか

2021年11月26日

みんなでまちづくりワークショップは申し込みが定員に達したため、募集を締め切ります。たくさんの申し込み、ありがとうございました。

 

 

 

昨年度策定した添田町第6次総合計画では、10年後のありたい姿(将来像)「いつまでも健康で住み続けられる・住みたくなるまち」の実現に向け、「みんなでまちづくり」を合言葉にまちづくりを進めることとしています。

 

今年度はその第一歩として、みんなでまちづくり指針の策定に取り組んでいます。指針の策定にあたり、「みんなでまちづくり」について考えるきっかけとして、また、情報交換や意見交換を通して「みんなでまちづくり」のポイント・重要なキーワードを共有していくことを目的に、以下のとおりワークショップを開催します。

 

ワークショップは前半:体験プログラム、後半:座談会の構成とし、堅苦しい会議ではなく、ご家族で楽しんでいただける内容にしています。ぜひこの機会にまちづくりへ参加してみませんか。

 

 

開催日時

 令和3年12月18日(土) 10時~(2時間程度)

 

場所

 英彦山スロープカー 花駅(添田町大字英彦山1487)

 

申込・詳細(定員に達したため募集を締め切りました。)

 先着30名様までとなります。申し込みは令和3年12月10日(金)17時までにお申し込みください。

 

(申込方法)

 チラシ記載のとおり、以下、①又は②の方法によりお申込みください。

 ① FAX又はメール

 ② インターネット

 

(チラシ)

 みんなでまちづくりWSチラシ.pdf(927KB)

開催チラシ.jpg