添田町議会インターネット中継(平成28年)

2018年7月30日

添田町議会では、YouTube(ユーチューブ)のインターネットストリーミングサービスを利用して本会議の録画放送の配信を開始しました。 

 

インターネット録画中継 

 

平成28年

 

 平成28年第4回定例会(youtube)

 

 平成28年第3回定例会(youtube)

     
 

平成28年第2回定例会(youtube)

 

平成28年第1回定例会(youtube)

 

 

 

なお、ご覧になる際は下記の注意(免責)事項をご確認ください。

 

▶YouTube(ユーチューブ)のストリーミング画面下部に現れる企業広告は、本町議会と一切関係ありませんのでご注意ください。

また、広告によるいかなる理由での損害についても本町議会は責任を負いません。

 

▶本町議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は一切責任を負いません。

 

▶ストリーミングしている中継は、本町議会の公式記録ではありません。

 

▶ストリーミングしている中継の著作権は本町議会に帰属します。

なお、ストリーミング画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。

また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

 

▶インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。

 

▶スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。

 

▶録画放送は、予告なく終了することがあります。

 

お問い合わせ

議会事務局
電話:0947-82-4001