マイナンバーカードの時間外・休日窓口を開設します

2024年4月17日

マイナンバーカードの受取や更新などの手続きについて、時間外および休日窓口を開設します。

手続きは完全予約制です。

 

 

日時

 ● 4月25日(木) 17時15分~19時30分

 ● 4月28日(日)

9時~16時


  

場所

添田町役場住民課戸籍住民係(③番窓口)

 

 

マイナンバーの受け取りに必要なもの

●個人番号カード交付通知書(はがき)

 

●本人確認書類(運転免許証、パスポートなど、顔写真付きのもの)

※顔写真付きの本人確認書類をお持ちでない方は、保険証や年金手帳など2点で本人確認させていただきます。

 

●マイナンバー通知カード

 

 

※平日・日中の手続きが困難な方は、この機会をご利用ください。

時間外および休日窓口は、予約が入っていない場合は窓口を開設しませんので、ご利用の際は、役場の開庁時間中に、前の電話予約をお願いいたします。

 

 

 

banner.jpg

お問い合わせ

戸籍住民係
電話:0947-82-1233
ファクシミリ:0947-82-2869