マイナンバーカードの時間外・休日窓口を開設します
2024年4月17日
マイナンバーカードの受取や更新などの手続きについて、時間外および休日窓口を開設します。
手続きは完全予約制です。
日時
● 4月25日(木) | 17時15分~19時30分 |
● 4月28日(日) |
9時~16時 |
場所
添田町役場住民課戸籍住民係(③番窓口)
マイナンバーの受け取りに必要なもの
●個人番号カード交付通知書(はがき)
●本人確認書類(運転免許証、パスポートなど、顔写真付きのもの)
※顔写真付きの本人確認書類をお持ちでない方は、保険証や年金手帳など2点で本人確認させていただきます。
●マイナンバー通知カード
※平日・日中の手続きが困難な方は、この機会をご利用ください。
時間外および休日窓口は、予約が入っていない場合は窓口を開設しませんので、ご利用の際は、役場の開庁時間中に、事前の電話予約をお願いいたします。